jimny64’s blog

JB64jimnyに乗っている大学生です。Jimmyについてや、ドライブしていった景色を投稿していきたいと思います。

MENU

SONYミラーレス一眼カメラα6400を購入しました!!

こんにちはSです。

 

 

 

最近わたくしカメラを購入しました。

 

 

 

 

 

 

 

私が購入したカメラはこちらです。

 

f:id:jimny64:20200630100938j:plain

 

 

SONYミラーレス一眼カメラα6400です!!!

 

 

  

 

 

 これにプラスしてレンズも購入しました。

 

 

 

 

実際に撮った写真をiPhoneXSのカメラと比較してみました。

 

 

 

iPhoneXS

 

ポートレートモード

f:id:jimny64:20200630101959j:plain

 

標準カメラモード

 

f:id:jimny64:20200630102005j:plain

 

 

iPhoneポートレートは一定の距離ではないと撮影ができません。

 

α6400

f:id:jimny64:20200630102221j:plain

 

f:id:jimny64:20200630102212j:plain

 

 

しかし、α6400では、かなり近い距離まで撮影ができます。

さらにカメラ内で自動補正してくれるので扱いやすいと思います。

 

風景を撮った写真がこちらです。

 

f:id:jimny64:20200629140019j:plain

 

 

とてもきれいじゃないですかね?

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!