jimny64’s blog

JB64jimnyに乗っている大学生です。Jimmyについてや、ドライブしていった景色を投稿していきたいと思います。

MENU

ジムニー用マフラーAPIO静御前を購入しました!!

こんにちは、Sです。

 

今回はカスタム編です。

 

 

前々からマフラーを購入したいなと思っていたので今回マフラーを購入し交換しました。

 

 

 

 

今回購入したマフラーはこちらです。

 

 

 

 

APIOの静香御前マフラーです!

 

 


 

 

 

実はこのマフラーを見つけるまで私はオフロードサービスタニグチさんのチタンマフラーを購入しようとしていましたが、InstagramTwitterYouTubeなどで様々なマフラーを検索していくうちにこのAPIOさんの静香御前マフラーの音に惚れてしまい、購入してしまいました!!

 

 

 

 

 

届いた状態がこちらです。

 

 

f:id:jimny64:20210906200342j:plain

 

f:id:jimny64:20210906200351j:plain


TOTSUGEKIと大きな文字で書かれています!

 

 

 

中を開けてみると。。。

 

f:id:jimny64:20210906200552j:plain

 

f:id:jimny64:20210906200605j:plain

 

 

このようにとても光沢が美しい状態でした。

 

 

 

つけてみた感想は、エンジンをかけたときの音が太くなり、いかにもジムニーらしい音を奏でてくれます。

1速から3速までにシフトアップするまでの音が一番興奮します!

またアクセルをべた踏みするとブロロロと低音が車内まで聞こえてきます。

 

 

私は直感マフラーをつけている車があまり好きではないのですが、このマフラーはそこまでうるさくなく、心地よい音を出してくれるのでお勧めです。

 

 

マフラーを交換したいと考えている方はぜひ候補に入れてみてはいかがでしょうか!

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。

 

 

よろしければスターと読者になるボタンを押していただけるとありがたいです!!