jimny64’s blog

JB64jimnyに乗っている大学生です。Jimmyについてや、ドライブしていった景色を投稿していきたいと思います。

MENU

2020-02-01から1ヶ月間の記事一覧

新型コロナウイルスのせいで...

3月になったらジムニーでキャンプに行こうと思ってたんですけど、 新型コロナウイルス の影響で行こうにもいけない状態なんですよね。 全国の小中学校を春休み明けまで休みにすると、総理大臣は言ってますけど、どうなるんでしょうかね今後は… とりあえず、…

キズが…

こんにちはSです 今日ボンネットを乾拭きしていたら こんなものが、 キズが入ってました 林道はまだ走ってないんですけど、 おそらく野良猫の爪が引っかかった?のではないかと考えておきます。 まあ、ジムニーにキズは付き物ですからね。

JB64ジムニーカスタム 取り付けました。(2)

届きましたよー 中を開けるとこんな感じです。 しっかりと入ってましたな。 取り付け方法はメッキパーツの裏に両面テープがあるのでそれを剥がして取り付けるだけです。 今回は脱脂をしっかりとします。 取り付けていて気になったのは裏の加工が甘いことと、…

JB64ジムニーカスタム 購入しました!!(1) メッキ パーツ

納車してJB64ジムニーに何回か乗りました。 ノーマルのままでも十分にかっこいいのですが、 今回、Amazonでこちらの商品を購入しました。 もう一つはこちら 購入金額は 19700円でした。 この商品を購入するのにとても悩みました。 なぜかというと、購入し、…

JB64ジムニーにシガーソケットを増設しました!!

ジムニーJB64にシガーソケットを増設しました。 本来ジムニーにはフロントに1つ、リアに1つあります。 私の場合ドライブレコーダーを取り付けているのでフロンドのシガーソケットがなくなってしまうんですよね。 なので今回こちらの商品を購入しました。 カ…

JB64ジムニー納車しました!!

こんにちは! 大学生のSです。今回、ついに新型ジムニーが納車しました。 // (今更シンガタって言っていいのやら…) グレードは一番下のXGです。 というのも実はXGしかなかったというのが正しいのです。 今、(。´・ω・)ん?って思った方、説明いたします。 …