jimny64’s blog

JB64jimnyに乗っている大学生です。Jimmyについてや、ドライブしていった景色を投稿していきたいと思います。

MENU

新型ジムニー(JB64 )走行距離1万キロ達成!!

こんにちは、Sです。

 

新型ジムニー購入して1年がたとうとしています。

2月に12月点検があるので不具合がないことを願います(笑)

 

 

さて、本題の走行距離が1万キロを達成していました。最近バタバタしてしまって全然ブログが書けなかったのです。なので中途半端な数字の写真を張り付けておきます。

 

 

f:id:jimny64:20210129090527j:plain

 

 

11284キロ

 

 

 

大学の授業が前期はコロナウイルスの影響でリモート授業になってしまい、車を走らせることがあまりありませんでしたが、後期は対面授業と併用して行うようになったので下半期はたくさん車に乗りましたね。

 

 

今年はコロナが落ち着いたら旅行に行きたいと思っています。

 

 

 

 

 

これからもどんどんと走りまわしていきたいと思います。

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!!!