jimny64’s blog

JB64jimnyに乗っている大学生です。Jimmyについてや、ドライブしていった景色を投稿していきたいと思います。

MENU

キャンプ用の食器を購入!!

こんにちは、Sです。

 

 

 

 

9月にキャンプに行く予定なのでキャンプ用の食器を購入しました。

 

 

 

私が購入した商品はこちらです。

 

KingCamp 食器セット 竹製 1人用 2人用 4人用【皿・ボウル・マグカップ】キャンプ バーベキュー アウトドア ファミリー 収納袋付

 

 


 

 

 

実際に届いたものがこちらです。

 

 

 

f:id:jimny64:20200902115247j:plain

 

 

f:id:jimny64:20200902115252j:plain

 

 

今回は4人用を購入しました。

 

入っている内容は

コップ×4

お椀×4

中皿×4

大皿×4       です。

 

f:id:jimny64:20200902115344j:plain

 

 

 

中皿と大皿の比較です。

 

f:id:jimny64:20200902115341j:plain

 

 

コップはこんな感じです

 

f:id:jimny64:20200902115316j:plain

 

f:id:jimny64:20200902115320j:plain

 

 

お椀はこんな感じです。

 

f:id:jimny64:20200902115322j:plain

f:id:jimny64:20200902115323j:plain

 

 

それぞれの食器の裏には、kingcampさんのロゴが入っていてとてもおしゃれです。

 

f:id:jimny64:20200902115337j:plain

 

 

 

 

 

 

 

なぜ食器を購入したのかというと、紙皿や紙コップだとキャンプ料理を盛りつけたときに、写真映えがよくならないんですよね。

そして何より毎回購入することがなく、使った後のごみが少なくなるということが一番の購入のきっかけだと思います。

 

天然の竹製の柄がとてもよく早くキャンプで使ってみたいと思いました。

 

 

 

 

 

 

キャンプに行く方は購入してみてはいかがでしょうか?

 


 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました!