jimny64’s blog

JB64jimnyに乗っている大学生です。Jimmyについてや、ドライブしていった景色を投稿していきたいと思います。

MENU

ヘッドライトが暗い

こんにちはSです。

 

 

ヘッドライトの話です。

 

 

 

 

 

 

ハロゲンとLEDを比べるとやはり明るさが物足りないなと感じてしまいます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

対向車がいない時は普通くらいですね。

 

 

 

 

 

 

 

でも対向車がLEDのライトだった場合、

見えないんですよ!!!

センターラインが!!!

 

 

 

コメントで蒸発現象のことを教えていただきました。

すっかり忘れていました。

 

 

 

 

 

 

 

ハロゲンライトは良いところもありますが、悪いところもやっぱりありますねー

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今月末か、来月にヘッドライト購入したいと思います。

とりあえずは今年の冬を越してから改めて考えてみたいと思います。今年は雪が降るのかな…

 

 

 

f:id:jimny64:20200707230142j:image

 

写真で見るとふつーに明るく見えるのですが、肉眼だと暗く感じます。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。