jimny64’s blog

JB64jimnyに乗っている大学生です。Jimmyについてや、ドライブしていった景色を投稿していきたいと思います。

MENU

2020-07-01から1ヶ月間の記事一覧

ジムニーの燃費

こんにちは、Sです。 // この前平均燃費いくらくらいだろうなーって思い確認したところ 20キロ超えてました‼︎ 初めて見ましたよこれ 普段は16から18くらいなんですが、 20行ってましたね いやー、結構燃費いいんじゃないでしょうか? 一時的なものにならない…

雨すごいですね 私は東北に住んでいるのですが、 今日は一日中雨でした。 バイト中に書いているのですが、 通勤中にずぶ濡れになりました。 ジムニーは元気よく走ってます。 // 早く梅雨明けて欲しいですね! そしたら色々なところに遊びに行けるのに… しば…

ヘッドライトが暗い

こんにちはSです。 ヘッドライトの話です。 // ハロゲンとLEDを比べるとやはり明るさが物足りないなと感じてしまいます。 対向車がいない時は普通くらいですね。 でも対向車がLEDのライトだった場合、 見えないんですよ!!! センターラインが!!! コメン…

傷ガァァァァ

こんにちはSです。 ジムニーに乗ってしばらく経ちましたが、やっぱり傷はつくもんですね。 ガッツリ入っちゃってます。 この傷見覚えないんですよねー ショック。 弱く観察してみると… ワーーーーー でも 傷はジムニーの勲章みたいなもんですもんね。 気にし…

最近のJB64ジムニー

こんにちはSです。 ジムニーの走行距離が今日見たら合計で3500㌔走行していました! 8月に6カ月点検があるのでそこまでには5000㌔いきたいですねー。 これは洗車した後の写真です。 ジムニーはドアミラーから拭いても拭いても水がしたたり落ちてくるので大変…

Airpods pro を購入しました!(いまさら)

こんにちはSです。 今回はAirpodsproを購入したのでご紹介したいと思います。 というか、2週間くらい前から使っていました。 使ってみた感想はいろんな人のブログを見てわかる通り、 素晴らしいです!!!!!!!!!!!!! いいところを3つ上げるとす…