jimny64’s blog

JB64jimnyに乗っている大学生です。Jimmyについてや、ドライブしていった景色を投稿していきたいと思います。

MENU

お久しぶりです。JB64ジムニーでキャンプに行ってきました!

こんにちはSです。



最近バタバタで全然ブログを更新できませんでした。

 

 

 

 

 

コロナウイルスが今大変な時期になっていますね。

 

 

 

 

 

大学の授業は前期すべて、オンライン授業になってしまいました。

でも大学のほうは、7月1から人数制限、学科制限なしではいれるようになるようです。

 

 

 

いやー、大変な世の中になりましたねー

 

 

 

 

 

皆さんもコロナに負けないように頑張っていきましょう。

 

 

 

 

ところでわたくし最近...

 

 

 

 

 

 

 

 

キャンプに行ってまいりました!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

場所は宮城県にあるエコキャンプみちのくです。

f:id:jimny64:20200629140232p:plain

 

 

山形市と仙台市から車で1時間で行けます。

 

 

 

私はちょっと遠い所に住んでいるので2時間半くらいかかりました。

 

 

 

途中でガソリンが足りなくなりぎりぎりでガソリンスタンドについたということがありましたけども...

 

 

 

 

 

 

施設はとてもきれいで対応も素晴らしいところでした!

 

f:id:jimny64:20200828183518j:image

 

f:id:jimny64:20200629144344j:plain

 

f:id:jimny64:20200828183543j:image

f:id:jimny64:20200629144518j:plain



 

 

 

 

余談なんですが、私、ミラーレス一眼を購入しました。

 

 

そのうち紹介したいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。