jimny64’s blog

JB64jimnyに乗っている大学生です。Jimmyについてや、ドライブしていった景色を投稿していきたいと思います。

MENU

Airpods pro を購入しました!(いまさら)

こんにちはSです。

 

今回はAirpodsproを購入したのでご紹介したいと思います。

 

 

 

というか、2週間くらい前から使っていました。

 

 

 

f:id:jimny64:20200702221806j:plain

 

 

 

 

使ってみた感想はいろんな人のブログを見てわかる通り、

 

 

 

 

 

 

 

 

 

素晴らしいです!!!!!!!!!!!!!

f:id:jimny64:20200702224228j:plain

 

f:id:jimny64:20200702224233j:plain

 

f:id:jimny64:20200702224235j:plain



 

 

 

 

 

いいところを3つ上げるとすると、

 

 

 

 

 

つけているのを忘れてしまう

iPhoneのジャックが塞がらない

音楽の世界に入り込める

 

 

 

 

 

 

 

この3点です!

 

 

 

 

①のつけているのを忘れてしまう

 

これは、正直言うと若干やっぱり耳に違和感はあります(笑)

でも、何か作業をしているときにふと

 

 

 

「あ、イヤホンつけてたんだ...」

 

っと思うはずです。

 

 

 

外部音取り込みモードでよく私は寝るんですけど、イヤホンが外れたかどうかが本当にわかりません。

 

さらに、ノイズキャンセリングモードで寝てみると驚くほどに気持ちよく寝れるんですよ!!

 

ぜひ試してほしいです。

 

 

 

 

②のiPhoneのジャックが塞がらない

これは、前まではiPhoneについてきていた有線のイヤホンを使っていました。

イヤホンしたいけど充電がないという時が頻繁に会ってうんざりしていました。

しかし、やっぱり無線のイヤホンは充電しながら音楽が聴けて、さらに当たり前なんですが線が邪魔じゃないんですよ!

感動しました。。

 

 

③の音楽の世界に入り込める

これは言わずともです。

ノイズキャンセリングがすごく雑音がなくなります。

これも若干なんですけどやっぱり車の走行音や鳥の鳴き声は聞こえます。でも気になることなく音楽に入り込めるのです。

 

 

 

 

 

Airpodsproを購入する前は、高いなー、有線でいいじゃん、と思っていました。

 

でも。

 

 

やっぱり購入してみるとものすごく便利です。

パソコンをいじりながらコーヒーを飲み、音楽を聴くのが最高なのですよ。

 

 

 

 

 

購入を考えている方はぜひ買ってほしいですね!

 

 

きっと購入前の気持ちがすぐに変わると思います。

 

偽物が本物価格で出回っているらしいので、レビューをしっかりと確認してから購入することをお勧めします!!!

 

   

 

 

 読んでいただきありがとうございました!!