jimny64’s blog

JB64jimnyに乗っている大学生です。Jimmyについてや、ドライブしていった景色を投稿していきたいと思います。

MENU

最近のJB64ジムニー

こんにちはSです。

 

 

 

 

ジムニーの走行距離が今日見たら合計で3500㌔走行していました!

 

 

 

8月に6カ月点検があるのでそこまでには5000㌔いきたいですねー。

 

 

 

f:id:jimny64:20200828184330p:image

 

 

 

これは洗車した後の写真です。

 

 

ジムニーはドアミラーから拭いても拭いても水がしたたり落ちてくるので大変です!

 

 

 

あと、最近虫が多くなってきており、外灯の下を通ると100%の確率でフロントガラスに虫が飛んできて潰れます...

この間はミツバチがあたって苦しんでいました。

 

 

 

ドアミラーにも汚れがついて大変です。こまめに洗車しないといけないと痛感しましたね(笑)

 

 

 

 

f:id:jimny64:20200704092547j:plain



次のカスタムについて考えているところです。

 

今のところはこんな感じですね

 

 

タニクチのマフラーに交換

グリルを交換する

ナンバープレートを移行

BFGoodrichのタイヤに交換する

リフトアップ

 

 

 

 

 

いやー楽しみですねー!

 

 

頑張ってバイトでお金をためてカスタムしていきたいとおもいました!

 

 

 

 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。