jimny64’s blog

JB64jimnyに乗っている大学生です。Jimmyについてや、ドライブしていった景色を投稿していきたいと思います。

MENU

Coleman ホットサンドメーカーで簡単料理を作ってみました!

こんにちは、Sです。

 

 

 

 

 

 

 

Colemanのホットサンドメーカーを購入しました。


 

 

 

 

 

届いたものがこちらです!

 

f:id:jimny64:20200909100100j:plain

 

 

 

 

 

中身は

 

・ハンドル2本

・本体

・ケース             です。

 

f:id:jimny64:20200909100113j:plain

 

 

 

ハンドルには留め具がついており、常に押さえていなくてもいいようになっています。

また、ハンドルと本体はねじ込み式になっているので、安定して使用できると思います。

f:id:jimny64:20200909100126j:plain

 

 

 

 

本体内部には、

f:id:jimny64:20200909100138j:plain

 

 

 

Colemanの刻印が入っていて、とても可愛らしいです。ホットサンドにColemanのマークが入っているとそれだけで映えますからね!

 

 

 

 

実際に料理を作ってみました。

 

材料は

食パン6枚切り(8枚切りのほうが焼きやすいかも)

チーズ

たまご

クレイジーソルト

 

 

f:id:jimny64:20200909100806j:plain

 

f:id:jimny64:20200909101208p:plain

 

 

 

こんな感じでおいしそうに焼けました。

 

食べてもめちゃくちゃおいしかったです!!

 

 

 

キャンプに行ったらいっぱい活用したいと思います。

 

 

 

 

皆さんも購入してみてはいかがでしょうか?

 


 

 

 

 

読んでいただきありがとうございました。