jimny64’s blog

JB64jimnyに乗っている大学生です。Jimmyについてや、ドライブしていった景色を投稿していきたいと思います。

MENU

JB64ジムニーカスタム 取り付けました。(2)

届きましたよー

 

f:id:jimny64:20200219170745j:image

 

中を開けるとこんな感じです。

 

f:id:jimny64:20200219170925j:image

f:id:jimny64:20200219170936j:image

 

しっかりと入ってましたな。

 

 

取り付け方法はメッキパーツの裏に両面テープがあるのでそれを剥がして取り付けるだけです。

今回は脱脂をしっかりとします。 

f:id:jimny64:20200219171049j:image

f:id:jimny64:20200219171108j:image

 

取り付けていて気になったのは裏の加工が甘いことと、まあ両面テープを剥がすのがめんどくさいと言うことですね。

 

 

あと、メッキパーツが歪んでいて、両面テープが全て張り付かなくなってしまいました。

 

f:id:jimny64:20200219171247j:image

 

この後市販の両面テープなどで補強、ドライヤーで歪みを直したりしましたが、無理でした。

 

 

剥がれないことを祈ります🤞

 

 

つけ終わったのがこちらです。

 

 

 

 

 

f:id:jimny64:20200219172806p:image

 

f:id:jimny64:20200219172812p:image

 

良くなったんじゃないでしょうか?

 

 

 

 

皆さんも是非購入してみてください。